acecars2019’s blog

静岡県富士市にありますACECARSという小さい中古車店の気まぐれブログになります。

ご報告!!

どうもACECARSです!!

ここ最近在庫増やしたいなとひたすら考え、動いていたのですがなんと4台購入できました🎉🎉

 

おそらく来週くらいには入庫してくる予定なので、随時アップできればと思っています✨✨

いちよ、入庫車両ですが…

 

平成20年式フリード

平成22年式パッソ2台

平成12年式プロナード 3.0L

 

の計4台入庫します!!

 

ご興味ある方は是非是非ご連絡を🥰笑笑

また、注文販売も受け付けておりますのでこの車探して欲しいなどの要望ありましたらご連絡いただければ全力でお探ししますよ!!笑笑

 

以上事前の告知でした!!

みなさま楽しみにお待ちくださいませ!!