acecars2019’s blog

静岡県富士市にありますACECARSという小さい中古車店の気まぐれブログになります。

たまには!!笑笑

ACECARSです!!

今日は定休日でお休みさせていただきました😃

 

たまには家族サービスということで、サファリパークへ!!笑笑

f:id:acecars2019:20190520201350j:image

空いてて最高でした!!笑笑

ライオン近くて子供びびる!!笑笑

f:id:acecars2019:20190520201522j:image

すごい近くで見れて大人でも楽しんでしまいました🙏笑笑

サファリパークさんありがとうございました!!

 

という呑気な記事でしたーー!!笑笑

普段定休日でも動いててかまってもらえないので、たくさん遊んでもらい感謝です🎉🎉

元気をもらい明日からお仕事頑張ります!!

 

明日は雨が強くなるみたいなのでみなさまお気をつけくださいね!!

 

以上、ACECARSでした!!

みなさまご来店お待ちしております🤲