acecars2019’s blog

静岡県富士市にありますACECARSという小さい中古車店の気まぐれブログになります。

店舗 現況報告!!

こんにちは!!この時期はホントに花粉がつらいです・・・

 

ということでお店の工事もいよいよはじまりました。

f:id:acecars2019:20190311100810j:plain

事務所とトイレです!!

トイレはにおいが出ると嫌なので水洗式の下水道接続タイプにしました。

新品ですのでとっても綺麗です!!この綺麗さをずっと維持していきたいですね。

お車同様、事務所もトイレも綺麗にしてお迎えしますので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね!!www

f:id:acecars2019:20190311101325j:plain

下水道の工事です。工事は市の委託業者がやってくれるのですが、それがまさかの友達のお父さんの会社でした!!wwwホントびっくりしましたwww

不思議な縁ですね!!www

 

工事も着々と進んでおりオープンが待ち遠しいです!!

時間ができたときは工事風景などの写真もアップしていきたいと思いますので、是非ご覧になってください!!

それでは、みなさん花粉に負けないでがんばりましょう!!www

以上、ACECARSでした♪