acecars2019’s blog

静岡県富士市にありますACECARSという小さい中古車店の気まぐれブログになります。

オープン記念&令和イベント!!

こんにちは!!ACECARSです。

以前から告知してました通りイベントの開催です!!

いろいろと考えた結果、値引きの方がすべての方に喜んでもらえるのではないかという考えに至りました!!

 

ということで・・・

全車総額より1万円引き+このブログ見たよでさらに1万円引き!!

やっちゃいます!!www

 

さらに・・・

www.kurumaerabi.com

 

こちらのエスティマはありがとうの意味をこめて!!

総額39万円!!

さらに先ほどの値引きをすれば総額37万円でお乗りいただけます!!

中古のナビもつけます!!www

普段よりもかなりお買い得になってますのでこの機会に是非ご購入を!!

 

以上、告知でした!!

是非今後ともACECARSをよろしくお願いします!!