acecars2019’s blog

静岡県富士市にありますACECARSという小さい中古車店の気まぐれブログになります。

グーネット掲載はじめました!!&告知!!

こんにちは!!ACECARS佐野です!!

 

より多くの方に当店を知って頂ける様にグーネットにも掲載させていただくことになりました!!

 

まだ、掲載台数は少ないですが随時アップしていきますのでこちらも是非ご覧ください!!

 

物置ももう少しで到着予定でやっとお店の完成が近づいてきました!!

それにあわせまして、ACECARSオープン記念としましてなにかしらのサービスを考えております。今のところ、ドライブレコーダーサービスを考えておりますが変わる可能性もございます。

こんなサービスあったら面白い等の意見ありましたらコメントいただけたらと思います。(ものすごーく参考にさせていただきます!!www)

はやければGWから5月までの期間で開催しようとおもっておりますが、物置完成次第になってしまいます!!

情報はまた随時更新しますので是非この機会にACECARSへ遊びにいらしてくださいね!!www

 

以上、ACECARS佐野でした!!

 

www.goo-net.com