acecars2019’s blog

静岡県富士市にありますACECARSという小さい中古車店の気まぐれブログになります。

入庫たくさん!!笑笑

こんにちはACECARSです!!

 

今週は入庫たくさんあります!!

f:id:acecars2019:20190714202353j:image

まずは19年式ノア走行距離が13万9千と走ってますが状態がいいです🚘🚘

 

お値段もリーズナブルに出してます🎉🎉

 

あとは写真が撮れてませんが、

16年式ポルテ

16年式シエンタ

16年式ミニクーパー

17年式ムーブカスタム

20年式ラパン

16年式アトレーワゴン

16年式エブリィ

と盛りだくさんです⤴️⤴️

 

敷地がパンパンになるくらいに仕入れてみました😁

お買い得車もたくさんあるので早いもの勝ちなところがあります🙏

お車お探しの方は是非お早めにご来店ご連絡いただれば幸いです‼️

グーネットもしくは車選びドットコムよりご連絡ください‼️

おそらく大人の事情で全台掲載することができません😭

こちらをみてご興味ある方は是非ご連絡お待ちしております🥰

 

以上ACECARSでした‼️

仕入れの洗車がんばります🚘🚘笑笑